空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



1歳になりました。

7月7日はチロルとチョコの誕生日です。
昨年の七夕に生まれたそうなので、今日で1歳になりました。

知り合いのツテで里親を探していた方からもらってきたのですが、数匹いた子猫の中からこの子達を選びました。
mini_120727_21270004.jpg
右にいるのがチロですねw

SN3S0760.jpg
写真上のほうで枕にされてるのがチョコですねw
チロは左ですね。というか、この写真見た時、チロは親猫かと思ってましたw

ねこ2
チョコです。


choco1.jpg
家に来た初日。
チョコは当日から暴君っぷりを発揮しましたw

この時はチョコ鼻水垂らしてます。くしゃみも結構してました。猫風邪ですね。
チロも症状は軽かったですが、感染してます。
この頃は2~3日に1回くらいのペースで病院行ってたと思いますw

じゃれ合って出来たカサブタを何かの腫瘍かと勘違いして、慌てて病院行ったときは先生に「これはカサブタですね。しばらくすれば治りますよ。」と言われ30秒ほどで診察が終わったこともありますw恥ずかしいw


チロは2~3日まともに出て来ませんでした。すぐにカーテンの裏に隠れてましたね。
チョコもチロが鳴いていればチロのそばに行くし。
寝床はしばらくカーテンの裏でしたw
とりあえずチロがご飯を食べてくれなくて心配でしたが、2日後くらいに夜中にこっそり食べているのを確認して安心しました。


チロ
チョコ
DSC_0299.jpg
今ではこんなにデカくなりました。でもまだまだ子供ですw

これからも仲良く、健やかに育って欲しいですね(*´∀`*)

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


