空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



プレート装備で作り直してみた

pub81で装備関係に改変が入ったらしいのでプレート装備で4箇所作り直してみた。
ついでに前にゲットしていた速度足と家に眠っていた速度マント、そして先日購入したアンデッドタリスを組み込んだ構成で装備一新。

装備錬成表

首、腕、手、胴がプレート。速度足もプレートらしく金属扱いなので、マナコスが実際には表の数値に+5される。

速度足、速度マント構成なので速度にあと+5が必要だった為、シェイムでドロップした速度ブレスを使用。
ブレスにDEXがついちゃってて、その分武器ダメに振れなかった・・・武器ダメが100に届かず95。

あとはFCに1振りたかったけど余裕なかった。抵抗値オールMAXに拘らなければいけたと思うけど、まぁ今までもFCなしでやってきたから今回も抜いた構成でやってみる。

ベテランの人がみたら突っ込みどころはあるかもしれないw


とりあえず金属装備特性のスタミナ軽減の恩恵はなかなか。
スタリなし武器でも緑閣下撃破余裕でした。(5戦して赤POT飲んだのは1回だけ)
普段の戦闘ではほとんどスタミナは減らない。

武器の方ではスタリを抜くか、ボス用の保険程度に余った強度の所にスタリを入れるか程度でやってみようかな。
武器に今まで通りのスタリを入れる場合だと、鉄装備2鋲装備3くらいがバランス取れていいのかな?
そのうちまた作ってみたいと思うけど、しばらくはプレート装備で。

やっぱりプレートはカッコいい(ローブで隠れるけどw)

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


