FC2ブログ

空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のUOメモ【家】

ゲーム内で自分の家を持つことが出来ます。
家は1アカウントにつき1軒。鯖を変えても他鯖で家を持っている場合は建てることが出来ません。
さらにアクティブアカウント(課金状態)でなければ家は継続して持つことが出来ません。
アクティブでなくなった日から90日が過ぎてしまうと、家は腐敗し、無くなってしまいます。
家の荷物はその場に放置されます。

家を建てるのにはそれなりの資金が必要になります。

資金が貯まったら土地を探さないといけません。
土地探しも家を建てる醍醐味ですね。

家はあらかじめデザインが用意されている「クラシックハウス」と自分でデザインする「カスタマイズハウス」があります。

家を建てたら「プライベートハウス」と「パブリックハウス」のどちらかを選択できます。
プライベートハウスは自分及び自分が許可した特定の人のみ家に入ることができます。
パブリックハウスは家の立入制限がなく、ベンダー(販売員)を設置できます。お店を開きたい人はこっちですね。
これらはいつでも家の看板メニューから切り替えることが可能です。


あとは家具など好きなように配置して、自分好みの内装ができます。
内装に凝り出すと膨大な時間を奪われることになるでしょう。

Comments


Body

« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。