空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 

スポンサーサイト


【オフ会】ひどい罰ゲームをみた【乙】

2011年6月19日。東京・秋葉原にてニコニコミュニティ「Bl@ck風味」初のオフ会を開催。
暑い中オレを含め8人の人が集まってくれました。
皆外見がイメージと異なりましたが、皆本当にいい人ばかりですごく楽しかったです。


戦利品の数々。といっても右下半分は実質罰ゲー的な産物ですが・・・
・石焼き芋さんのお手製スタンプ&抹茶クッキー。クッキーは本当に美味しかったです。スタンプは絵の部分が反転しててわからなかった。スタンプ用インクを買ってきて早く押してみたい!てか凄すぎです。
・武器屋で購入したエクスカリバーのペーパーナイフ。現品限りで1500円のところを鞘に傷が付いているので1200円にまけてもらいました。しっかりした作りで、剣を抜くとちゃんと「シャキーン」って響きます。
・メイドブロマイドとライター。なぜか人の分までオレに押し付けられた。
・マウスパッド。カオス館で購入。steelseriesの布製マウスパッドです。ちょっと大きめの欲しかったので購入。DHARMA POINTの布製マウスパッドよりも薄い。いい感じです。
P1000107.jpg


メイドカフェにてパシャリ。定番のオムライスです。
ぶらっく(ハート)とか書いて貰いたかったのだが、いきなり「あたしダメなんです~。まだネコしか書けなくて~」といって勝手にネコを書き始めやがった。
P1000106.jpg


メイドさんとのツーショット写真。オレとムネアツと戦車さんが権利を得ていたのだが、戦車さんが権利放棄をしたため、オレが2枚撮る羽目に。
しかも2回目の撮影時、実はフィルムが切れているというドジっ子属性を発動させやがって、実質3回ポーズをとらされました。
ちなみに店内のど真ん中にあるお立ち台で撮影したのですが、写真の後ろ側にウチのメンバーが座っていて、正面側には知らないお客さんが10人以上います。そういう状況です。お察し下さい。
saさんといべさんが楽しそうに正面に見に来てましたね・・・
メイドカフェりくちゃんメイドカフェばんりちゃん


レシート晒し。入国料あります。そしてよくわからないところで色々な料金が発生しています。
さらにメンバーズカード。裏がスタンプカードになっているのだけど、50個押せます。1個1000円です。全部押すと一般市民から中級市民にクラスチェンジできます。さらに上級とかあって最終的にVIPPERになるようですが、何が起こるのかわかりません。
画像 001


この後に武器屋いったりゲーセンいったりとぐるぐる秋葉を歩いてました。
武器屋では甲冑が45万で売ってました。フランベルジュとか西洋剣も充実していて楽しかったです。
グレートヘルムが飾ってなかったのが残念でした。写真で見るとスゲェかっこよかったから、実際に見てみたかった・・・
あと店内が暑苦しかったですw

ムネアツにはTerraria分の代金の代わりにクレープ買ってもらった。うまかったです^^

だいぶgdgdでしたけど楽しかったです。またいつかやってみたいですね。

Comments

 
石焼芋さんの手作りクッキー・・・ですってえ・・・!?
さあ今すぐそれを渡すんだッ!!!!!!1

そしてメイド喫茶たけえw
ネコしか描けないに思わず吹きましたww

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!クソックソッ!
マジ羨ましい!!
5年後頼みましたよ・・!!期待!


 
>ときねさん
クッキーおいしかったですw

入ったメイド喫茶はぼったくりで有名なとこだったらしいですorz
事前調査するべきでした。ていうか某メンバーが普通だっていったからはいったんですけどね!
やられましたw

5年後に生存してるかわかりませんが、またやりたいですねw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


