空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

新装備作成案

侵攻イベントで幸運回避ローブの肩章版と回避低下メガネのプレートヘルム版をゲットしたので、それに合わせた装備を作り直します。
今までは罪人の衣を使って回避も30でやってました。
強化剤で物理と炎抵抗を75まで上げるのを前提にすると回避上限が35になるので、回避幸運肩章でちょうどいいですね。

頭もメガネからプレートヘルムになるので、全身プレート装備で作り直します。今までは首だけプレートで、あとはチェインとリングでやってました。
SSメインにしてからスタミナ重視なのでSTRが装備込みでも111しかなかったので、ステ低下による装備が剥がれるのを防ぐ為チェイン&リングを使っていました。
その為、今回は胴体のみゴールド強化を施し、装備条件を30%軽減する予定です。

スタミナを重視する為どうしても抵抗にかけるプロパティ数及び練成強度に限りがある為、今回は匠の地金を使用し、練成後強化をして抵抗値を稼ぎます。(特に炎抵抗)

そのようなコンセプトで組み上げた結果このようになりました。
練成表フルプレ
今回作成するのは腕・手・胴の3箇所。首は今まで使用していたものを引き続き使用します。

引き続きスタミナはドーピングなしで180をキープ。
罪人の衣から切り替わったことでマナが前回より9下がって68。たぶんそこまで大きな影響はないでしょう。
HPも罪人の衣からの切り替わりで130に到達できず129。これも許容範囲内だと思います。

強化剤がまだ揃って無いのでアレですけど、抵抗値を75、75、70、70、75に出来ればかなり満足のいく装備になると思います。

あとは神アクセが手に入れば申し分ないですw

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


