空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

時間くだしあ

久しぶりにブログの更新でも。

最近はすっかりスパロボ三昧でPCゲーやってねぇなw
時間があればいろいろやりたいんだけどねぇ。

オブリはそろそろ本気でメインをクリアしたい。しかし現在の環境でMMMが入ってるせいで難易度が高い(^^;
もうコンパニオン達引き連れて行っちゃうかなー、とか思ったりもしてます。本当はコンパニオンなしでクリアしたいのですが、環境が環境だからなぁ。
まだ再構築する気にもならんしw

FO3の方は、最近話題のFOJPというやつを入れてみました。
いつの日からか3回に1回くらいしか起動しなかったのが、これにしたらその問題も解消。
ちょこっとゲーム進めてみたけど問題ないみたい。何時間持つかまでは試してない。

パワードール4もやりたいなぁ。
何気に今年やったゲームで一番面白かったかもしれんw何年前のゲームだよって話ですがw
(箱に「Win95/98専用」とか書いてるwww)
画面は地味だけど、やってる作業が楽しい。基本はRTSだけど、このゲームは時間を止めることが出来て長考出来るから、頭の回転が遅いオイラにはピッタリ。


そんなやりたいゲーム満載ですが、例のゲームが発売されてしまったので、やはりファンとしてプレイしておきたい。
タクティクスオウガ運命の輪。
PSPが絶賛ぶっ壊れ中なので、新しいPSPも買わないといけなくてなかなか手が出なかったけど、ようやく決心して本体とソフト買うことにしました。
システムが一新してるみたいだけど、コテハン戦記やれるかな?

 

WBマルチ

いやぁ今日の放送はすごく楽しかったです。
WB nativeマルチのJP鯖にてデュエルで対戦。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
生活時間の都合上、なかなかJP鯖で日本の方と対戦する機会がないので、少数ながらも集まっていただけると非常にありがたいです。
出来たらまたやりたいと思いますので、都合があえばご参加いただけると嬉しいです。

夜放送出来る時は人が集まってるJP鯖にて積極的にやっていこうと思います。
今月は日曜休みも多いので、それなりに盛り上がれるのではと思っています。


さて明日の放送前半は久しぶりにPD4を頑張ろう。
画面は地味だけど、すげぇ面白い。難しいけどねw

 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


