空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

TOリメイクだと!?

タクティクスオウガのリメイクがPSPで発売になるみたいですね。
松野さんも関わるようなので、これは期待せざるを得ないわけですが、やはりスクエニということで不安が残るw
とりあえず「ムービーは入れなくていいよ!」

顔グラが一新されちゃってるので、どうにも違和感ですが今作るとこんな感じなんでしょうね。
綺麗なヴァイスと汚いヴァイスが早くみたいです。
あとゴーゴン改めオリビアさんとかもw

他にも見所は満載ですね。

個人的にボイスは「なし」がいいけど、スクエニなら入れてきそうだなぁ(^^;


PSPぶっ壊れてるから買わないと・・・

 

自動更新で日本語化だと・・・!?

今日さっきスチームのポップアップでM&B WBのアップデートが来てたから確認したところ、日本語化ががが。

どうやらローカライズ版の発売に伴って、スチームの方でも日本語化の更新をした模様。
おかげで有志翻訳が上書きされてひどいことになったよ。迷惑すぎる。

mb1.jpg

 

キリ番

生放送の累計来場者数が表示されるようになってわかったのですが、あと3000人ちょっとで累計30万人になるようです。
いやだからと言って特別なんも考えてないんだけどねw

 

暇な夜更け

ここ数日はM&B熱が再燃したので生放送にて配信中。

しかし仕事から帰ってきてからの夜中が暇です。
WBマルチは気が向いたらやってるんだけど、あれやると疲れるんだよねw仕事終わりには辛いw

何か手軽に楽しめるゲームを探していたりします。



それはそうと龍馬伝第2部が終わってしまった。
以蔵が死んじまったー!
テンションダウンですが、次週からまた怒涛の展開になりそうなので期待しよう。


アニメは最近観てない。
録り溜めているSWクローンウォーズとハガレンをちょくちょく消化しているくらい。
トイストーリー3観たい。アリエッティは面白いのかな?


小説「狼と香辛料」は、やっと10巻に辿り着いた。

 

今日の一枚

書くネタがないので、顔修正確認時に撮影したグリ子のSSでも。(棒立ちです)
口元と目の辺りを若干修正。
髪型の影響でちょっと目が大きめに見えるようだ。しかし変えたい髪型がないのでこのままで。

それにしても今日は放送しすぎたw

gliko.jpg

 

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


