空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

パワースクロールを求めて

商売で金を稼いでPSを買いたいです。
現在1.5M稼げたのであと500k稼げればテイムか音楽の120PSが買えそうです。

当面、スキル上げを少々と商売に力を入れてテイムと音楽のPSを手に入れたら、家の完成を目指そうと思います。


生産キャラもしばらくしたらやろうと思っているけれども、いったい何を生産したらいいのやら・・・


ギルドで活動している人がかなり限られています。
新規でやった人は、忙しいのかゲーム内容が合わなかったのか、最近は3~4人の固定メンバーになりつつあります。
興味のある人がいたら是非参加お願いします!
人が多い方が断然楽しいゲームなので。

 

粉屋始めました

とりあえず狩り以外の収入源として転送粉を販売するベンダーを設置。
商品の確保にちょっと時間がかかるけど、需要があるということなのでしばらく続けていこうと思います。

今は転送粉と転送バッグしか置いてないけど、ギルドの方々も自分のベンダーを置くようになってくれれば、それなりに活気が出てくるんじゃないかな。
ベンダーをたくさん置かなければいけない場合は、1階を販売フロア、2階をギルドハウス、3階を私室という風にするのもアリかな?
まぁほとんど妄想ですがw

 

THANK YOU !!

ギルメン及び視聴者さんの助けにより、ナイトメアゲットできました。
さらにレア?な赤いクーシーまでもらってしまった。
まだ始めてから1ヶ月も経ってないのに、こんなブースト状態でいいのか?w
手伝ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


家を建てるまでは皆にお金集めの狩りも手伝ってもらったけど、オイラの他にも新規で始めてるギルメンはいるので、あとでちょくちょく新規プレイヤーの資金集めなども手伝っていきたいですね。


明日は仕事休みだから夜も放送出きるかもしれません。
人が集まるようならなんかしたいですね。

 

カスタマイズが終わらない

念願の家を手に入れました。

放送ではgdgdですいません・・・
やはりある程度形になってからやらないとダメですね(^^;
あれから大体の形が出来まして、今日仕事が終わったら微調整していこうと思っています。
明日の放送ではある程度形になった家をお見せできるでしょう。

おかげでスキル上げが完全にお留守になってるw

 

家が建てれない

昨日家を建てる予定だったけど、課金の設定をしても結局フリートライアルの期間を全部消費しないと課金が始まらないみたいで、家を建てることが出来ませんでした。

フリー期間は明日までのはずなので、たぶん金曜には建てれると思います。
それまでに出来るだけお金を貯めよう・・・
今日明日はスキル上げもそこそこに金稼ぎ頑張ろうかな。
現在35万!あと15万は稼ぎたい!!


あとニコ生がFMEに対応したのはいいんだけど、いろいろと使い勝手悪いので高画質配信はJusinの方でまたやっていこうかと思っています。
高画質で観たい方はすいませんがよろしくお願いします。

 

ギルド作りました☆

UO放送を見てくれている方々ありがとうございます。

先日ギルド作ったところ早くも参加してくれた方々が!
やはりチャットしたりしながらのプレイは楽しいですね。ありがたや。
明日からの放送では改めてタイトルを「視聴者参加型」放送として、UOとギルドを盛り上げていければいいなぁと。

明日の放送までには家を建てれる体勢を整えたいと思っていますので、明日は土地の最終決定をしたいと思います。
内装までは資金がないので、あとはまた地道に稼いでいかなければなりませんが・・・w

 

UOハマってます

いやぁ楽しいですね。

今日はお金が貯まったのでギルド作りました。
早くも視聴者さん達が参加してくれてありがたいです。

そのうち皆で何かイベントやったりとかしてみたいですね。

 

【※妄想注意】

はじめに―
この記事はオイラの予想・推理・妄想・虚言等で出来ています。
真実ではない可能性があるのでご注意下さい。


オイラのやってる放送の視聴者の話です。

M&B WBマルチにもよく顔を出してくれる某B氏。先日の日韓戦にも参加したらしい。

しかしいつも放送で使っている「B」キャラではなく、本命のキャラがいるらしい。キャラ名は秘密ということ。気になるじゃないか。

日韓戦を思い出してみる。

そういえばオイラの周りをわちゃわちゃ動いていた人がいたような?

旗印は「日の丸わんこ」だった。某B氏と同じである。装備も似たような感じだった(と思う。ボードシールドに両手剣か片手剣だったような?)

その人の名前はY○iasだったかな?(一応ぐぐってもヒットしないように伏字にします)

MOD「K○ngeki」の製作者と同じ名前だ・・・

もし本人だったら

もしB氏=MOD製作者だったら

B氏神格化決定!


いやなんとなく記憶を辿ってみたら「あれ?もしかして!?」と思ったので。
問題あるようなら削除しますが、まさかねぇ?w

 

UOはじめました。

Bl@ck数年ぶりのMMOです。
UOは昔やってましたが、やり込んだわけではないので初心者同然です。
生放送でもやっていきますので、詳しい方どうぞよろしくお願いします。
シャードはsakuraでやってます。

職はバードテイマーの道を歩んでいます。
確か昔は友達と一緒に戦士系をやってたはず。ドラゴンとか強そうなモンスターを連れ歩いている他プレイヤーに憧れていたんですよね。
育成には時間がかかるらしいですが、楽しいのでコツコツやっていこうと思います。

 

ねとげ

なんかみんな(生主で知ってる人達)MMOやってんね。
オイラもやりたくなってきたよ。
そんなわけで10年ぶりくらいにUOやろうかな。
10年ぶりなのでほとんど忘れてる上に、あまりやり込んでいないので初心者プレイになるだろうなぁ。
まぁやってみよう。

 

暑いなぁ

なんか昨日からいきなり暑くなったなぁ。
冬は寒くて、夏は暑いオイラの部屋が今日は27℃になってましたよw
流石にエアコンの電源を入れました・・・

そういえば夢でシムズ3を買った夢を見た。
いや気になってはいるんだけどねぇ。
そのせいなのかな?w

狼と香辛料、最近停滞してたけどようやっと8巻まで読み終えた。
8巻と9巻は上下巻で分かれてるから続きが気になる。
早く買いに行きたいけど時間が無い・・・
尼でポチるか。

 

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


