空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

4/29

朝10時に髪きりに行ったら帰ってきたのが12時過ぎ・・・


最近は生放送ではシムシティ4をやり、仕事から帰って夜中はM&Bマルチで海外プレイヤーにボコられる日々を送っています。


今日ニコ生メンテ無かった代わりに明日やるのね。
メンテ終わり次第放送しようと思います。


そろそろ別のゲームもやってみたいなぁ、と思ったり。
オススメのゲーム、主にやってもらいたいゲーム、主と一緒に遊んでみたいゲーム(ネトゲ)等、現在絶賛受付中だったりします。
放送でのコメントも受け付けてますので、何かいいタイトルがありましたら教えて下さい。
ただしPCゲーに限ります。

 

シム三昧

最近はシムシティ4がお気に入りでずっとやってます。
放送外でもちょくちょく農村をいじって遊んでます。

本当は昨日の月刊予約放送でスターウォーズやM&Bとか他のゲームも色々やる予定だったのですが、
風邪のせいでアクションゲーをプレイするのが辛くて、結局ずっとシムになってしまいましたw

体のだるさは大分よくなったけど、まだノドが本調子じゃないです。
今回の風邪はちょっと長引いてます・・・

 

耳付きBl@ck。

 

行って帰ってきました。

ディズニーランドに行ってきました。
雨も降らず気温も高かったので、日中は過ごしやすかったです。
ただ風が強かったので、夜はちょっと寒かったです。ホッカイロ持っていって正解w
強風で最後の花火が中止になったのが唯一残念だったことかな。

乗りたいものには全部乗れたし、なによりミッキーの家でミッキーと一緒に写真が取れたのが一番嬉しかったですよ☆
ミッキーに手を握ってもらって年甲斐もなくはしゃいでしまいましたw

記憶を辿ってどういう行動してたのか書いてみる。時系列が前後してるところあるかも?

 

4月11日

衝動買いしてしまった「Star Wars The Force Unleashed : Ultimate Sith Edition」がなかなかに面白い。
生放送でやっていこうかな。
スターウォーズ好きの人が集まってくれると嬉しい。

 

しがつここのか

最近仕事から帰ったら飯を食いながらヤダモンを観るのが日課になってます。


13日の東京の天気が怪しい・・・
晴れはなくとも雨降らないで欲しいなぁ。
てか13日までカリブの海賊休止かよ・・・事前調査が甘かったorz


そういえば今週からようやっとスカパーでデュラララ放送するよ。
気になってたから試しに観てみよう。

 

4.8

やべぇマイライフマイラブが思った以上におもしろかった。
これはレギュラー化かもしれん。
毎日少しずつやっていきたいですね。
「ぶらっく さんだぁ」の人生は一体どうなってしまうのか!?


オブリはもうちょっとでグレイフォックスに会えるぞー!
しかし金貨6100枚分の盗品を売らないといけないとは・・・
そろそろMPC入れたいなぁと思いつつ、なかなか行動に移せないでいる。


そういえばファミコン放送はコミュ限でやっていこうと思うのですが、タイムシフトを使うか迷い中。
まぁタイムシフト設定してもコミュ限でやってれば後から見れるのもコミュメンバーじゃないとダメなはずだから使ってもいいか。
明日試してみよう。

 

4/7

ヴァンプMODを試してみましたが、予想以上に機能が多くて今回はパスすることにしました。
ヴァンププレイするならそれに合わせて他のMODもチョイスした方がよさげかな。
ゴチャゴチャと入っている今の環境ではちょっと合わないと判断しました。
というわけで盗賊ギルド継続で。
何がしたいってグレイカウル欲しいし、エルダースクロールを盗み出したいんです。


ファミコンの方はCPUのチートっぷりに泣かされましたw
やはり対人間同士でやるのが良さそうです・・・
あービックリマンまたやろうかなぁ。
あのRPG、ストーリーやグラフィックはなかなか良いんだけど、エンカウント率すげぇ高いんだよねw


明日はメンテか。

 

四月六日

なんかヒョイと思いつきでやるファミコンが面白いですねw
今日やったのは隠れた名作として、知っている人は知っている「たけしの戦国風雲児」だったわけですが、ガチでリアル対戦するともっと面白いんですけどねぇ。
オンライン対応でリメイクしないかな?(絶対にないw


オブリのヴァンププレイは明日の放送でMOD導入→お試しプレイといった流れでやるかもしれません。
続投できるようなら森永さんにタトゥーも入れたい。

 

4月5日

結局今日はいろいろと忙しくて放送できなかった。
タイヤ交換疲れたわ・・・

某テレビ局のなんちゃら記念で4週連続でやってるパイレーツオブカリビアン。
毎週録ってるけど全然見てないことに気づいたので1作目見た。
1作目は見たことあるけど、久々にね。
やっぱカッコええわぁ。おもしれぇわぁ。
カリブの海賊辺りで売ってる海賊関連のグッズが欲しくなったw
こりゃ行く前に全作見とこ!


そうそう今度ビックリマン関連の本が出るんだけど、これがなかなかすごい。
第1弾のシール全37枚が復刻版で全部付いてくるんだよね。
早速予約しましたw
第1弾のヘッドは誰もが知ってるであろうスーパーゼウス。
天使シールではやっぱり十字架天使が一番かな?w
ゼウスが1枚1シート。それ以外が12枚で1シートという形で封入されているらしい。
出来るなら2弾3弾と続けて欲しいけど、たぶん1冊限りの企画なんだろうなぁ。

※↓以下アフィリ注意

 

ヴァンププレイ

ヴァンパイアプレイに興味が出てきたので、ヴァンプMOD導入を検討中。
明日放送出来たら導入しつつやるかもしれません。
ただ明日はリアルな用事があるから時間は未定です・・・

ヴァンプ候補は森永さんなので、チョコエルフのコピー種族作ってタトゥーも入れたいなぁ。

あぁ時間が足りない・・・;

 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


