空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

ファミコン。

原点回帰でファミコン放送始めました。
やはり子供の頃にやったゲームは楽しいですね。
昔は難しくてクリアもままならなかったゲームも今では攻略情報も出揃い、ゲームの腕も向上しているのでなんとかクリアしていけるレベル。
今後もしばらくは昔懐かしいゲームをやっていこうと思います。
もちろんPCゲーも気分次第でやっていくよ☆

 

マンネリ化の時期

最近はどうにもゲームするテンションが上がらない。
自分がするゲームのマンネリ化が原因だと思う。

現在はTOとM&Bをメインにプレイしているけれども、どちらも既に長期間プレイしてきたゲームですね。
ゲーム自体は面白いので自信を持ってオススメできるゲームなのですが、やはりあまりに長くプレイしてきたので大分マンネリ化してきています。

まぁこの問題は前々からあったので、新しいゲームを求めてMHFやAoE3なども試してきましたが、どうにも長続きしませんでした(^^;

オブリやM&B並にハマれるゲームはいつも模索中です・・・

 

帰還しました

ようやっと戻ってこれました。

1週間ちょっとでしたが、やはり久しぶりに外に出るとなんか感覚が違いますね。
とりあえず帰ってきてPCを起動したら「ウイルス対策が最新じゃありません」のポップアップがw
しばらくして自動更新されて無事最新環境になりましたが、1週間というブランクを実感させられましたw(嫌な感じ方だなぁw)

 

五日目

今日はNBAのオールスター戦の生中継があったので昼過ぎまでのんびりと観戦。
近年なかった接戦で面白かった。コービーが怪我で出られなかったのは残念だったな。

狼と香辛料7巻を読み進めています。
この巻は短編集だったけど、たまにはこういうのもいいね。
あとは古いブギーポップを何冊か持ってきてもらった。
このシリーズって登場人物や伏線が複雑に絡んでるから新しい巻を読む度に昔の巻が読みたくなるんだよねw

 

四日目

狼と香辛料6巻読み終わった。
この巻から純粋にアニメ化されていない話だから楽しみでしょうがない。
7巻も買ってきてもらえたので引き続き読んでいこう。

しかしそろそろゲームがしたいなぁ…

 

三日目

ヴァルプルギスもブギーポップ最新刊も読んでしまった…
夜に狼と香辛料の6巻と文庫版ドラえもんが届くからそれまではテレビでも見るか。

新しく出来た病院で部屋もちょっとホテルっぽくてキレイなんだけど、低反発のベッドに慣れなくて長時間寝てると腰が痛くなるw

 

二日目

狼と香辛料5巻読み終わった。
あとはヴァルプルギスの後悔2巻とブギーポップダークリーだ。

PCが無いとホントひまだなぁw

 

入院中

たぶん一週間くらいは帰れないと思われ。
早くもやることなくて暇です。

今回の入院とは関係ないけど、AoE3はダメだなぁ…
プレイしていると過度のストレスが掛かる気がする。この手のゲームは合わないかもしれない。

退院したら何やろうかなぁ?
TO5周目か??

 

RTS

RTSってちょっと取っ付きにくくて手を出してなかったのですが、放送中に勧められたのと動画を見てみたら面白そうだったのでやってみることにします。
金が無いのにまた金使っちまった・・・orz

「Age of Empires 3」たぶん月曜に届く。

 

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


