空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

生放送

生放送の方で「超魔界村」の最高難易度をクリアすることが出来ました☆
次回から「アクトレイザー」をやっていこうと思います。

あとはいろいろとコミュ掲示板の方でやってほしいゲームを書いてくださっている方がいらっしゃって、すごくありがたいです(^^)
今後検討して、やっていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

動画紹介 うp主編 オブリ

今年最後のうpかもしれません。

 

動画紹介 うp主編 オブリ

生放送を始めても、ちゃんとオブリ動画の方もやっていくからね!
part63うpしました~☆



一応、この続きは明日録画予定です。年内にあと1partくらいは上げたい!


生放送観に来てくださった方々、ありがとうございます。
引き続きこれからもやっていこうと思いますので、時間の都合がよろしければ観に来てやって下さい(^^)
またコミュの方は、おかげさまで昨日の深夜放送でプレミアム会員の方が数人参加してくださって、コミュレベルが上がり、定員上限が上がりました☆感謝☆
コミュメンバーは常に募集中なので、一般・プレミアム会員問わず、ご参加お待ちしておりますm(__)m

 

動画紹介 うp主編 オブリ

気ままな冒険譚part62を上げました。
ようやっと任務開始ですw




コミュに早くも入ってくれた方がいますね!
なんかすげぇ嬉しいですw
近いうちに生放送やりたいと思っています。
基本的に夜仕事なので、仕事ある時に放送する場合は日中に、仕事が休みの日は夜に放送する、という形になると思います。
ていうか、次の休みが31日…大晦日なんですよねw
大晦日の夜に時間あれば、もしかしたらやるかもしれませんw

 

ニコニコミュニティ作りました

えーと、ニコニコ動画でコミュニティを立ち上げてみました。
なんでコミュを作ったかというと、ユーザー生放送に興味があったからです。
ユーザーが生放送できるっておもしろそうだなぁ、とw
で、生放送するのにコミュがないとダメらしいので作った次第です。

実はさっきゲームプレイの生放送をテストしようと、放送枠を確保してちょろっとやってきたんですけど、クローズ設定をミスってオープンな状態でテスト放送してしまったんですよねw
オープンなんで、一般の人も見れてしまうわけで…
放送タイトルが「test」にも関わらず、一人また一人と人が入ってきてしまって、ちょっと焦りながら生実況プレイをしてきましたww
やったゲームはSFCの「超魔界村」。
わけわかんない状態でプレイしてるにもかかわらず、全然オイラのことを知らない人(オブリ動画とかを知らない人)がコメントくれて、テンパりながらもすごく面白かったです☆
最終的に20人ほどの人が集まってきて、30分の放送時間いっぱいまで盛り上がって(?)ましたw
続きやってほしいとか、嬉しいコメントもいただいたので、そのうちまたやりたいと思います(^^)

で、コミュの方なんですけど、基本的に誰でも参加OKです☆
まだ立ち上げたばっかりで体裁整ってないですけど、気になってくれる方がいましたら気軽にご参加ください~☆

 

動画紹介 うp主編 オブリ

メリクリ!
え?クリスマスって中止なの!?


正式にはメルクリウスプリティらしいです。メリクリウスプリティだと思ってたw
今回はビーフシチュー作るのに必死でした(^^;

 

動画紹介 音楽編 12/24版

最近またいろんな動画を観るようになってきました。
動画制作も忙しいんですけど、やっぱり人様の動画は観ていて楽しい。
自分も頑張ろうって意欲も湧いてきますしね☆

さて今日も音楽関連の動画を紹介します☆
(音楽紹介が多いのは短時間で観れて、しかも印象が強いから紹介しやすいってのがあるんですw)


いさじキター!…っていさじさん、オイラと同い年でワロタwww
相変わらずいい声w
いつまでも応援してますぜ、兄貴!


サムネホイホイw
ってネタ動画かと思いきや、調教うま過ぎで笑ったw
ぼからん入りしそうだなぁw
そのうち薔薇とかと一緒に裏番として名を馳せてほしいものだb


大人リンかっこええ!メイコ姉さんみたいだw
最近リンの良曲ラッシュで嬉しいBl@ckです(^^)


ボカロ動画のパイオニア、ぼか主さんの動画です!
ぼか主さんは初音ミクが発売される前からMEIKOを使っていろんな曲をカバーして動画投稿されて、VOCALOIDを広める一躍をになったお方です。
今回はオイラも大好きな劇場版「攻殻機動隊」のアノ曲をMEIKOとレンでカバー!
ハモリすげぇ…
名曲の神調教に皆で酔いしれよう☆


ぼからん最新号です。
戦略核級の新作が出た先週。今回の1位は果たして!?

 

動画紹介 ゲーム編 12/23版

最近やばいくらいに寝不足だわ…
でも今日明日休みだから寝不足解消…するのか?色々やりたいことあって、まだまだ時間が足りない(^^;

オブリの方は今日続き録りました。現在ながーいエンコ中なので、動画紹介でもしようと思います。
久しぶりのゲーム編です☆



正直、完全にスルーしていたCoDシリーズの最新作「CoD:WaW」の実況プレイ動画になります。
まず初めに、このゲームは太平洋戦線も舞台になっているので、敵として日本兵が出てきます。今までのCoDシリーズよりも表現が過激になっている節があるので、リアルな戦争表現に耐性の無い方はスルーされた方がいいと思います。
ゲーム内容としては、駄作といわれた「3」を開発したトライアーチという所が制作。前作「4」が大ヒットしたせいもあって、今回の「WaW」の出来は期待はされないけど、結構注目されていたようです。
実際オイラもスルーしてましたが、ニコ動で実況プレイ動画を見つけたので、観てみました。
思っていた以上に良い出来ですね☆
動画では難易度ベテランでやっておられます。ベテラン特有のグレネード地獄は健在wきついw
お馴染みの空耳ボイスもありましたw
「4」から入った現代戦好きのオイラからすると武器とか全然わかりませんが、昔の戦争モノも悪くないな、と。
まだこの動画シリーズ全部観てませんが、CoD好きな方や気になる方で、よく喋られるこのうp主さんに好感がもてるようなら、オススメできる動画です☆
(安くなったら買ってみようかなw)



更新を待ちわびていたぞ(+4)
つー助教授のCivilization4のファンタジーMOD「FfH2」プレイ動画です。
今回まさかの恋の三角関係発動w
属国の落とし穴がこんなところにあるとは。奥が深いですね。
せっかくロリババァ(ハンナたん)と親密度が最高になったのにw
しかしババァ(テッサたん)の方の親密度が驚きだった!?調教…
そしていよいよヒッパスとの戦争が開幕!早く続きが観たい!!!

 

動画紹介 音楽編 12/22版

装備MODの紹介とかしたいけど、時間が無い…

さぁ、いい音楽聴いて元気にいこうぜー!



久々に爆弾キター!!
しかもボーカルはリンだよ☆
リンかわいいよリン☆
やばい。この曲ループが止まらないんですけど…
moonを作った人だったんですねー。通りでいい曲だと思ったわw



暴走Pもキター!
前作「少女の空想庭園」に相対する曲ですねー。
リンが前面に出て歌ってくれてます!
曲はもちろんだけど、相変わらず調教もすごいです!
良作ラッシュで次のぼからんが楽しみです☆



大好きなちょうちょさんが、ryoの新曲を歌ってくれました!
ボカロ曲を人が歌うのもいいもんですね☆



音楽編に入れるべきじゃないんでしょうけど、時間が無いのでここに載せちゃいますw
すごく…神だと思います…


今回は全部ランキング入りしたヤツでしたね(^^;
手抜きか…いや。だって良いものは良いんだもんw

 

動画紹介 うp主編 オブリ

ようやっと完成したネタ動画をうpしましたw
実況なしの字幕動画になります。
字幕動画って作るの大変ですね…字幕のセンスないと絶対に続けられないよ(>_<)
オイラにはむりぽw



「犯人はヤス」って言いたいからこの名前にしたんじゃないんだからね!w

 

動画紹介 うp主編 オブリ

はい連日投稿しております。part60です。
溜めてた分はこれで終了です。また後日録画したいと思います。
でもネタ動画が完成したので、番外編として明日あたりにうpしたいと思っています。




ネタ動画の内容としては某鬼畜な人をリスペクトして作ったものです。
相変わらずクオリティは低いですが、箸休め程度にご覧になっていただけるとうp主は喜びますw
では明日をお楽しみにw

 

動画紹介 うp主編 オブリ

part59です。達人クラスはほんとヤヴァイね…




現在、順調にネタ動画の制作を進めていますw
まぁ大した動画じゃないですけど、近日公開予定です☆

 

動画紹介 うp主編 オブリ

続きあげました~。

 

雑記

時間が欲しい!
オブリ動画の続きは録りまして、編集&エンコ中です。たぶん3partくらいになると思います。


動画のネタを思いつくも時間が足りなくてなかなか進展しない(--;
まぁ一応今日休みなんで、夜にでもチマチマ作っていきたいと思っていますが…
今回録画した分をうpし終わるまでになんとか形にできればいいなぁ。
つー助教授も言っていた通り、ネタは思いついたが最後、やらねばならんのですよw

あーまだMOD装備の紹介もしたいし、オススメ動画紹介もやりたい。
ほんと時間がほしいです…

 

動画紹介 音楽編 12/16版

すっごい久しぶりに音楽動画紹介ですw
2ヶ月以上やってなかったという(--;
でも紹介してなかっただけで、いろいろと動画の方は見てたんですよ(言い訳ですがw


とりあえず定番のコレから。週に一度の楽しみです☆
そういやryoの新作が上がって、結構荒れてますね。今までの作品ほどインパクトはなかったけど、普通にいい曲だなぁって思いました(^^)ただどうしてもネームバリューがあるから色々とコメントされるのは仕方のないことなんだろうなぁ。


オイラの大好きなラヴリーPがやってくれました!
これはいい(*´∀`*)
しかし新曲が…惜しい人を失くした…w


普通にすごい良曲。バラードもいいね☆
星空の絵がキレイで、曲にすごくマッチしてるb


ニコ動の歌い手、ほんこーんが登場して1周年。なんか早いなー。
記念に懐かしい組曲を歌ってくれてます。日本語上手くなってるw

 

human男 セーブデータ

リクエストがあったので初の男キャラメイキングに挑戦しましたw
human男のセーブデータです。気に入った方はどうぞお持ち帰り下さい☆

SWのアナキン・スカイウォーカーを目指して作り始めたのですが、結果全然違う路線になってしまった(^^;

SS
human男1 human男2 human男3 human男4

ダウンロードはこちら
ダウンロードキーは「BLK」です。

 

動画紹介 うp主編 オブリ

part57。Draconis一族虐殺編がようやっと終わります。
今回はただ指令書を取りに行くだけの回です(^^;




そういえばユーザー生放送始まりましたね。まさかユーザーが生放送できるようになるとは驚きです!
今日の朝、適当に生放送見に行ってきましたけど、なかなか面白かったです(^^)
最近自分の動画ばっかりで全然動画紹介してないなぁ…
定期的に何か紹介しないと動画紹介ブログの名目が(^^;

 

Oblivion MOD紹介5

久しぶりにMOD紹介を。
動画を続けてる間にも色々と追加したMODがあるので、それらを紹介していきます。

Slofs Horses Base
馬のテクスチャを変えて色んな柄を追加します。タダで乗れる馬も追加されるので結構お得かも!?
衛兵の馬の柄も変わってるので街道で見かけたら要チェックです☆
ダウンロードはこちら

Slofs Horses Nightmare
らん太郎でお馴染み、シャドウメアの毛を炎の毛に変えるMOD。お尻の辺りに出現するオブリビオンマークがお茶目だね☆
ただこのMODは↑の「Slofs Horses Base」と競合するので、オイラの場合CSでシャドウメアのテクスチャだけ変えて使用してます。
ダウンロードはこちら(ユーザー登録しないと落とせないので、適当にフリー登録して下さい)

HTS with Cooking
オイラの動画ではすっかりお馴染みとなった飢餓+料理MOD。
時間経過とともにお腹が減ったり喉が渇いたり、眠たくなったりする。またそれに伴ってステータス補正が発生するようになる。
さらにいろいろな食材を使って料理をすることもできるスゴイMOD。楽しいです☆
ダウンロードや解説などはこちら

Bedrolls
携帯ベッドロールが追加されます。HTSCの導入によって睡眠の必要性が出てきたため導入しました。
wiki紹介ページはこちら

Portable Campsite
携帯キャンプセット(テント・ベッドロール・サック・椅子・焚き火)を追加するMOD。
↑の「Bedrolls」と少し被ってますが、ベッドロールの使い勝手が「Bedrolls」の方が好きだったので、あえて別に入れてます。
ブラ子は現在、椅子と焚き火を持ち歩いてます。
wiki紹介ページはこちら

Stylish Jump
ジャンプモーション変更。自然な感じが素晴らしい!
ダウンロードはこちら

Character Generate Amulet
いつでも顔や種族、星座を変えることができるようになるMOD。
レベルが戻ったりすることがあるので、リンク先の解説をよく読んで実行しましょう。
wiki紹介ページはこちら

ElderFaceLift
顔データ移植ツール。非常にシンプルな作りで扱いやすい。
↑の「Character Generate Amulet」を使う場合、セーブを2個とっておいて、片方のセーブデータで顔を変更してセーブ。それをこの「ElderFaceLift」で顔を弄ってない方のデータにコピーすると、レベルの巻き戻りがなく安全に顔を変更することができます。
wiki紹介ページはこちら

Extended Player Death Camera

死亡後、すぐにロード画面を表示しなくします。自分の死に様をじっくり見たい人向けw
wiki紹介ページはこちら

Quick Wardrobe
動画では次回録画分から使用予定。
装備をまとめて付け替えれるようにするMOD。
例えばオイラの場合、キリン装備とアルタイル装備をセットしておけば、一瞬でそれぞれに着替えることができるようになる。これは便利!
wiki紹介ページはこちら


とりあえず今回はこんな感じかな?
装備関係のMODは、出来る範囲で今度紹介するつもりです。

 

動画紹介 うp主編 オブリ

続きあげました~。
なんか昨日からサムネの再出力に不具合出てるらしく、使いたかったシーンのサムネを設定できなかった(>_<)
今回はたまたま出てきた焼きもろこしでw
あとファイルサイズの上限が上がったので、ビットレート上げてます。
所詮元画質がDVD録画なんで、高画質には出来ないけど、ちょっとは見やすくなってると思います。

 

動画紹介 うp主編 オブリ

part55うpしました。ちょっとテンション低いです(^^;

 

付録

ふ~ようやっと完成した☆
現時点で5000HITにはいってないけど、うpしちゃいますw
5000HITアリガトウ企画。Bl@ck製ブレトン娘セーブデータ配布です。
オブリユーザーの方、よかったらお持ち帰り下さいm(__)m
あとダウンロードの際にコメントいただけると主は喜びますw

ダウンロードはこちら
ダウンロードキーは「BLK」です。
SS
SS1.jpg SS2.jpg SS3.jpg

▼れどめコピー
Breton娘のセーブデータです。
ツール使って顔だけ移植してお使い下さい。(このデータでゲームを起動しても動作しないと思われます・。保障もしません。)

---作成時使用MOD---
Beautiful People 2ch-Ed v1.5.4
HGEC
FTR 0.6-b
(ちょっと古い構成だけど、新しいバージョンでも大丈夫だと・・・思います・・・)

---改変・再配布---
もう好きにしちゃって下さい

 

オブリ企画

このブログ、なんか気づいたらもうすぐ5000HITいきそうだった。
ご訪問くださってる皆様ありがとうございますm(__)m

5000HIT記念としてまたキャラの顔データを作って配布しようと思ってます。
3000HITの時は微妙なウッドエルフ娘を作って配ったけど、微妙だけあって全然反応無かったですねw

今回はSS/MOD晒しスレ103でちょっとした話題となったブレトン娘を参考に、オイラ独自のブレトン娘を作成しています。
というかあのキャラ作った人すごいですね。あれを参考にしてみたら、今までやったことなかった作り方を確率できました。
現在、5時間ほど掛けて大体形になったので、あとは微調整をしてうpしたいと思っています☆


動画の方は明日録れれば録りたいと思っていますが、予定は未定です…

 

動画紹介 うp主編 オブリ

part53うpしました。
SMILEVIDEOで投稿障害起こっててびびったw
お昼過ぎなのに「大変混雑しています」とか(^^;



続きは近いうちに。

~追記~
続き上げました。

 

雑記

動画録りました。例によってエンコ&編集中です。
たぶん明日うpできることでしょう。

それにてもバックラーMOD見つかりませんでした…
なのでキリン装備には双剣を合わせていくことに決めました。
二刀流MODは結構存在するので、モンハンっぽいデザインのものをチョイスして導入しました。
マイナーなのを見つけようとしたんですが見つからず結局、結構有名なMODを入れることに(^^;
動画見てもらえれば「あ~これか~」って思う人もいると思います。



あと関係ないですが←ブログでレベルアップに登録してみました。
PT募集中ですので、やってる方や、やってみようかなって人いたら是非ともPT組みましょう(^^)

 

オブリな話

前回録画時にフリーズがありましたね。闇鴉の呪いだとかコメントされてましたが(^^;
コメントにもあったようにそろそろMODのロード順を整理した方がいいと思い、Better Oblivion Sorting Software (通称BOSS)というツールを使ってみました。
このツールはMODのロード順を最適化してくれる非常に便利なツールです。
ちょっと前に存在を知ってから気になってたんですが、詳しく使い方を説明してくれてるブログを見つけたのでこの機会に試してみました。
参考にさせていただいたのはこちらのブログです。
まだちょっとしかプレイしてませんが、ベッドで寝た時にたまにCTD起こしてたのが起きなくなりました。
これはオススメかもしれません!
心配な方は、並び替える前に一応現在のロード順を保存しておいた方がいいと思います。
やり方はOBMMを起動して右の「Import/Export」から「Export load order」で好きな名前付けて保存。
読み込む時は「Import load order」で読み込めばOK。
安定してくると俄然やる気が起きてきますね☆
明日、録画できたら続きを録りたいと思ってます(^^)


そうそう、キリン装備で片手剣を装備してると、どうしても盾も装備したくなっちゃいます。
でもオブリの盾ってデカイのが多いじゃないですか?
モンハンの片手剣装備みたいに小さい盾が欲しい。バックラーみたいなヤツ。
いろいろ探してるんですが、いいのが見つからず・・・
もし良さそうな盾MOD知っている方がいたら教えて欲しいです!

 

Oblivion:イベントリだけポーズを変える方法

リクエストがあったのでイベントリとフィールドで別々のポーズをとらせる方法を紹介します。

まずコレ↓が全てです。
イベントリ用はファイル名を *****idle.kf
フィールド用はファイル名を *****idle_1.kfとリネームする
SS用ポーズのkfファイルを使う場合、NIfSkopeを使ってValue値を Idle とする

では順を追って説明していきます。
(あらかじめ拡張子の表示をしておくと分かりやすいと思います。やり方分からない人は「拡張子 表示」でググってください)

例:片手武器の構えのポーズを変える場合
全てのポーズは、Oblivionをインストールしたディレクトリ/data/meshes/characters/_maleに入っています。
片手武器構えのポーズは「onehandidle.kf」「onehandturnright.kf」「onehandturnleft.kf」の3つで構成されています。
基本となるのが「onehandidle.kf」で、他2つが左右に旋回した時のポーズです。
例えばポーズAとポーズBがあるとします。(kfファイル)
Aをフィールドに、Bをイベントリのポーズとして使いたい場合、Aのファイル名を「onehandidle_1.kf」とリネーム、Bのファイル名を「onehandidle.kf」として、上記「_maleフォルダ」に上書きコピーをしてください。(今までのポーズを保存しておきたい場合はバックアップを取るなりして管理して下さい)
これだけでフィールドとイベントリのポーズが別々のものになっているはずです。
両手武器は「twohandidle.kf」格闘ポーズは「handtohandidle.kf」というように_maleフォルダの中身を見れば、他の構えもファイル名で判断つくと思いますので同じ要領で変えることができます。

ただ上のやり方はあくまでもIdleモーションとして作られたポーズファイルの話です。
SS用の固定ポーズを使いたい場合は、ひと手間加えないといけません。
Nifskopeというツールが必要です。
こちらからダウンロードして下さい。(リンク先→真ん中のThe Toolsの下にあるNifskopeをクリック→機械の絵の下のDownload NifSkopeをクリック→表の4行目のnifskope-1.0.16-windows.exeをクリックでダウンロード、落としたものインストールして下さい)
まず使いたいポーズをデスクトップあたりにコピーして下さい。仮にポーズCとします。

Nifckopeを起動します。↓こんな画面が出てくるはず
Nifskope1

LoadボタンでポーズCを選択する↓
Nifskope2 Nifskope3

↓ポーズCを読み込んだら、Value値のところが「SpecialIdle_CastSelf」とかになってたりします。(モーション用であればIdleとなっているはず)
ここをダブルクリックするとリネームできるので、「Idle」にリネームして下さい。
リネームしたら「Save Asボタン」で保存。
3.jpg 4.jpg

出来たものを最初のやり方と同じ方法でリネームして_maleフォルダに突っ込めばSS用のポーズでも設定できます。
SS用ポーズは数多く存在するので、いろいろと楽しめると思います。
自分なりにカスタマイズして楽しんでください☆
不明な点等あれば気軽に質問してください、答えられる範囲でお答えしますのでw

 

動画紹介 うp主編 オブリ

続き上げました。
前回(part51)の再生数を見てビックリwタグにも吹いたしw
サムネホイホイだったんでしょうか?キリン装備がこれほど伸びるとは驚きました(^^;
フルフル装備もあって、そっちも好きなんですがちょっと騎士っぽいのでやめときました。でも機会があれば動画内でも使うかもしれません。

黒キリン装備は確かにらん太郎に合いますね。でも個人的に白いのが好きなんで、ちょっとコレで行こうかとw

あとコメントで、「闇鴉(吸血刀MOD)で首切りや胴体切断をすると血を吸ったことにならない」というのがありました。
その通りです。相手のHPが残ってる状態で切断が成功した場合は、血を吸ったことになりません。ただ切断と同時に相手HPが0になる状況であれば吸血するらしいです。
刀の攻撃力が上がってこないとそういう状況は作りづらいと思いますが。





~雑記~
病院行ってきました。検査入院するのかと思いきや入院は1月だそうです(^^;
なので時間に余裕が出来ました。
また動画を録っていけると思います(^^)
早くこのクエストの続きがやりたいので近いうちにやると思います☆

 

動画紹介 うp主編 オブリ

とりあえず前半パートのみです。

 

動画紹介 ゲーム編 12/3版

最近見たゲーム動画の紹介です。


待ってました☆ジロウさんのロマサガ解説動画。
もうすぐ終わりっぽいですねぇ。なんだか寂しいです。
ロマサガ終わってもまたこういった解説動画をやって欲しい!
ってまだ終わりじゃないですけど(^^;


PC版Fallout3の動画です。
字幕で解説が入るのでとても見やすいです。
まだ全部は観てませんが、PC版のFallout3に興味のある方にはオススメです。
それにしてもオブリとは違ってみんなの顔が整ってるなぁw
今回は美人化じゃなくブサイク化MODとか出そうな気がするw
Fallout3は日本語化されればオイラもやってみたいんですが、当然の事ながら現状だとまだ日本語化はされてるわけがなく・・・
12月にPC版向け開発エディタが公開されるようですが、それでも問題は山積みみたい・・・まぁグレーな話なんであまり書くものじゃないですね。でもちょっと期待して待ってたりします(^^;


オブリ動画の方は少し録りました。
現在エンコ&編集中ですが・・・明日また病院に行かなければならず、日帰りで帰ってこれるのか検査入院になるのか、ちょっとまだわからないので、もしかしたらうpするのが少し先になってしまうかもしれません。
出来るだけ早くうp出来るように頑張ります☆

 

動画紹介 うp主編 オブリ

part50上げました。節目となる50回目(番外編とかやってるから正確な50回目では無いけど・・・)は、のんびりと馬旅をする回でしたw



動画説明文にも書きましたが、吸血鬼プレイを希望してくださってる方がいらっしゃるので、一応ヴァンパイア化も視野に入れてます。
ただニコニコ動画のオブリ動画として考えると、ヴァンププレイをしている方が既にいらっしゃる上に、現在進行形で動画を上げてらっしゃるようなので、そこら辺どうなのかな?と。
「ブラ子のヴァンプが見たいんだ!」とか言われちゃうとやらざるを得ないですけど、ちょっとその辺も含めて思案中だったりします。
あとヴァンパイアになると顔が変わっちゃうのも気になる所だったりw
でもヴァンパイアでプレイしたこと無いから興味はあります☆

タイミングよく(?)「吸血刀MOD」を導入するので、次回からはプチ吸血プレイにはなると思いますw

 

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


