空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

動画紹介 うp主編 ロマサガ3

ロマサガ3の続き上げましたー。
録り溜めてた分はこれで終了なので、次回うpまでに少し時間空くかもしれません。
というか2本も同時進行だとやっぱり忙しいねww
とりあえず自分の動画を上げるのに力を入れようと思っているので、普段の動画紹介が多少おろそかになってしまうかもしれません・・・
動画に関するご意見・ご感想はいつでも大歓迎なので、何か気づいたこととか、こうして欲しい、っていうのがあったら気軽にコメントお願いします(^^)


 

動画紹介 うp主編 ロマサガ3

はい、続きうpしました。
もうね、道間違えるのが定番になってますねw
今回から結構戦闘カットしてます。
どうでしょ?ダンジョン探索の方も、もっとカットしてストーリーをガンガン進めていく形がいいでしょうか?
それとも今回みたいに、適度にカットして探索してる所も残しておいた方がいいでしょうか?
あんまりカットし過ぎるのもどうかと思ったので、今回はこういう形になりました。
よかったらご意見お願いします。

 

動画紹介 うp主編 ロマサガ3

待っていてくれた方がいましたらお待たせしましたw
ロマサガ3動画のpart6、うpしました。
今回録画した分はまだ残っているので、引き続き編集・エンコでき次第うpしていきたいと思います。

 

動画紹介 うp主編 ロマサガ3

ギアスR2の続きが気になってしょうがない・・・
話は変わるがソウルイーターの食玩買ったら1発でマカを引き当てた☆
1週間分くらいの運を使い果たした気分だが、嬉しいからよし。
気分がいいからエンコードも余裕でした。


棒歌ロイド・・・まぁ、こういうこともやってみたかったから許して・・・

 

動画紹介 うp主編 ロマサガ3

part4うpしましたー。part5も録画してあるので、近いうちにうpする予定です。

なんかカタリナの行方がすごく気になる・・・
主人公、カタリナにしとけばよかったかな?w

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


