空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

動画紹介 うp主編 SOCOM

腹痛に耐えて、編集済みのSOCOM動画part5-4をうpしました。
録り溜めた動画はこれで最後なので、次回うpまでには多少の時間が空くかもしれません。
あーSOCOMの新作やりたいなー、誰かPS3買ってくれないかなぁ?w


あまり観る価値のない今回の動画w
ダメすぎる・・・
やっぱり最後はあまり突っ込まずに慎重に行かないとダメだね(>_<)

 

動画紹介 うp主編 SOCOM

SOCOM動画part5-3うpしましたが・・・
ちと、リアルで忙しいので明日更新できるかどうかわかりません。
今回の動画もあらかじめ編集してあったからたまたま今日うpできたのですが・・・(^^;
本当は明日ロマサガの実況動画を録ろうと思っていたのですが、急用ができてしまいちょっと録画できそうにないです・・・なんとか早めに続きを録っておきたいんですけどねぇ(>_<)


字幕付けてみました。

 

動画紹介 うp主編 SOCOM

SOCOM対戦動画part5-2うpしました。part5はたぶん4部作になると思います・・・長期戦だったもので・・・
ロマサガ3の方はまだ続きを録れていません・・・5日が休みなので、5日に録画予定です。うまくすればその日にうpするかも?



ちょっとアンケートにご協力下さい
視聴者の方いましたら、動画中、オイラがプレイしている時と、オイラがやられちゃって、人のプレイを観ている時との区別って付いてますか?
まぁ「やられたー!」とか叫んでたりするんで分かるかと思いますが、一応画面右下のプレイヤーネームが”Black.SS”になってればオイラがプレイしてることになります。ちょっと見にくいですけどね(^^;
もしそれでもわかりにくいよーって感じであれば、動画中に何かしらの印(たとえば字幕入れるとか?)を入れようと思ってるんですが、どうでしょうか?
もし動画観ている方でこのブログ読んでいる方いましたら、是非ともアンケート取らせて下さい。
このままでいい or 字幕表示とか入れたほうがいい?
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

 

動画紹介 うp主編 SOCOM

ブログに「SOCOM動画いつも楽しく観てます」なんてコメントされたらうpするしかないじゃないですかw
とりあえず昨日録って、仕事終わった深夜にエンコ→明け方にうpしました。
part5-1です。5-2はたぶん今夜2時くらいにうpする予定です。




どっかのpartで「これ3じゃない?」ってコメントありましたけど、SOCOM3とSOCOM:CAって同じサーバーでプレイ出来るんですよ。
いつも入って遊んでいる部屋「サプレッションメドレー」は3のデフォルトのマップしか入っていないので、結局CAのソフトでやっていても3と同じなんですね。
「CAで追加されたマップやればいいじゃん?」って思うかもしれませんが、どうにもリスポーン(復活あり)設定の部屋しかなくって、なかなかプレイする機会がないのです(リスポーンキライなんでw理由は荒れやすいのとSOCOMのリスポーンはダレやすい感じなので・・・)

 

動画紹介 うp主編 8/30版

part4連続うpしました。
しかしながらマイクトラブルにより今回は途中終了してます(>_<)
ヘッドセットタイプのマイクで録音してるんですが、ミュートスイッチがコードの途中にあるんですね。しかもスイッチがしっかり「カチッ」っとロックされなくて・・・ちょっと微妙・・・
今度からはテープででも補強して、スイッチがズレ無いようにしなくては・・・





内容としてはダメダメプレイですw
死んでる時間の方が長いかも・・・
最初にスナイプ出来た時はよかったんですけどねぇ(^^;

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


