空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

動画紹介 音楽編 12/3版

久しぶりにボカロ動画をポチって見たら、良曲だったので紹介。
曲・PVともにいい感じです。




 

動画紹介 音楽編 7/3版

最近のお気に入り。
「おねえちゃ~んいもう~と~」

 

動画紹介 音楽編 6/14版

またまた久しぶりに音楽関連動画の紹介です。
動画エンコード中に色々見た物を紹介します。
めずらしくボカロ以外の動画ですw



ガンダム姉さんこと森口博子さんが「NHKアニソンのど自慢」で歌った時の映像です。
ZガンダムとガンダムF91の主題歌です。
素晴らしい歌と歌声ですねー。しかも歌うまくなってますよ、絶対w
ちなみにF91の主題歌「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」はオイラの人生で初めて買ったCDだったりします(^^;



すごい才能を感じました。
声はもちろんすごくいい声をしてらっしゃるのですが、歌やトークがすごく上手いです。
しかもこの手の歌は歌詞表示がないとわかりづらいことが多いのですが、LIQU@さんはとても聞きやすかったです。



生放送中に作成されたようです。同じ生主として支援したいと思います☆
選曲も素晴らしいです。



最後はコレで閉めようじゃないか!www

 

動画紹介 音楽編 6/2版

動画紹介、時々やってます。
今回はボカロ動画。
でも人気動画で、発掘感がなくてすいません・・・

あ、あと、ぼからん見て知りましたが、明日の7時に組曲系の最新作が公開されるようですね。
今回はどんな曲が入っているのか楽しみです。
歌ってみた系もまた盛り上がるんでしょうねぇ。



やはり炉心は人気ですねー。
そして暴走Pのアレンジと来れば、即殿堂入りも納得。
オイラも早速MP3プレーヤーに放り込みました☆


まさかのロリ!
調教すごいですねー。こういうことをする発想と、それを成せる技術が素晴らしい。

 

ひまですがなにか。

暇です。
サブPCを使ってネットを見るくらいはできるのですが、やはり普段やっていることができないのはなんとも拍子抜けしてしまうというか・・・
久しぶりにポッカリと空いた時間なので、溜めてたアニメを観たりして過ごしています。
数本アニメを観てますが、中でも面白いと思ったのが「鉄のラインバレル」というやつです。
まだ6話までしか録ってないんですけど、1~6話まで一気に観てしまいましたw


あ、あと新VOCALOID来ましたねw
ランカでお馴染み、中島愛さんの声をベースに制作される「メグッポイド」だそうですw
サンプルボイス聴いてみましたが、「ズコー」というコメントが結構ありましたが、それは調教次第だと思うんですよ。声自体はカワイイ感じがしたので、これは発売が楽しみです(^^)
まぁとりあえず課題曲とも言うべき「星間飛行」は上がってくるでしょうしねw
というか、ジャケットのキャラデザがゆうきまさみと言う事に色んな意味で驚いた(^^;

以下、釣りも含めて載せておきます。




 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


