空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

【転載】Skyrim必須/推奨スペック

Skyrim Portalより動作スペックの転載です。

(必須スペック)The minimum requirements:

Windows 7/Vista/XP PC (32 or 64 bit)
Processor: Dual Core 2.0GHz or equivalent processor
2GB System RAM
6GB free HDD Space
Direct X 9.0c compliant video card with 512 MB of RAM
DirectX compatible sound card
Internet access for Steam activation

(推奨スペック)And the recommended requirements:

Windows 7/Vista/XP PC (32 or 64 bit)
Processor: Quad-core Intel or AMD CPU
4GB System RAM
6GB free HDD space
DirectX 9.0c compatible NVIDIA or AMD ATI video card with 1GB of RAM (Nvidia GeForce GTX 260 or higher; ATI Radeon 4890 or higher).
DirectX compatible sound card
Internet access for Steam activation

 

アマゾンUSでの購入方法

Skyrim発売に伴って海外の買い物を初めてやる人も多いと思います。
今回はアマゾンUSが多そうな感じなので、オイラが参考にしたサイトを載せておきます。

海外のアマゾンで購入する方法

パッケ版欲しい人はこのサイト見ながらやれば簡単に注文出来ます。(要クレカです)
それでもわからない文章はエキサイト翻訳等で機械翻訳すれば何とかなりますb

 

Skyrim予約したー

パッケージ版も欲しかったのでパッケージ版予約しました。
結局個人輸入することにしました。

アマゾンUKで注文しようとしたら、日本には発送してくれないみたいだったのでアマゾンUSで。
本体価格$59.54。日本円換算で現状4500円くらい。
送料は通常発送(8~16日)と最速発送(4~7日)と二種類あったのですが、$5くらいしか違わなかったので最速発送の方で$16.48。日本円で1200円くらい。
合計で$76.02。日本円で5800円くらいでした。

まぁ普通にゲーム1本買った値段でした。意外に安かった。

あとは本当に1週間以内に届いてくれれば文句ありません。


引き続きSteamの方の日本語化も期待したいです^^

 

どうする?Skyrim

発売まで3ヶ月。
QuakeConで披露されたデモプレイやSteamでの日本語版問題など色々と騒がしくなってきました^^
いやぁ楽しみですね!

Steamでは対応言語に「日本語」の表記がなされ、PC版も日本語化されるのか?と話題になっています。
ただSteamなので完全には信用は出来ませんけどねw
公式発表して欲しいところです。
あと個人的には吹き替えよりも英語音声+日本語字幕がいいので、その辺どうなるかも気になるところです。
ちなみにUS Steamでは当然11月リリースですが、JP Steamでは12月リリースになっています。


TESシリーズはパッケージが欲しい。
DL販売だと色々と便利なのですが、やはり大作ソフトはパッケージ版が欲しくなってしまいます。
パッケージと言えば、プレミアムパッケージも発売されるようですね。
ドラゴンのフィギュア・メイキングDVD・アート本・布製の地図が付属して$149.99だそうです。
オレは通常版でいいかな?w


パッケージを買うとなると海外サイトから個人輸入するか、代理店での販売を待つか、になるのですが、どちらから買うか検討中です。
世界が注目するRPGなのでたぶん代理店もそこそこの数を発売日近辺に仕入れてくれるとは思いますけど、海外サイトから買っちゃおうかなぁ、とも思っています。
1週間くらいで届いてくれればいいですね。


というわけで、現状は
・Steamの日本語対応が本当であればSteam版で日本語プレイ
・パッケージも欲しいので海外サイトで買うか、代理店から買うか

といった感じです。
うん、2本買う感じになるね^^

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


