空のおもちゃ箱 ~Empty Toy Box~

 



 

相互リンク完了のお知らせ

ニコニコ動画で実況プレイなどをされているあばちゃさんのブログと相互リンクしました。
あばちゃさんもPCオブリプレイヤーということでオブリのHPも開設していらっしゃるすごい方です!
そのHP「アバリビオン」は昔何度か足を運んだことがあります。
まさかあばちゃさんがそこの管理人だったということで、びっくりしましたw
とりあえず「ウルティマ7」の続きが楽しみですw
削除されない程度に頑張って下さいw



あばちゃの上野ぱらみ~ん
アバリビオン

 

黒的動画紹介 8/16版

8/14版で紹介したラヴリーPのミク曲「VOiCE」が本日6時~7時の毎時ランキングで15位に入っていました!デイリーランキングでも49位に入ってました!
ランクインする前に自力で見つけた動画が、こうやって皆に評価されていくのを見ると、うp主じゃなくても嬉しくなってきますね(^^)

では、今日も朝からニコニコを観ているオイラが動画紹介をしていくZE☆


第9回キター。廃人量産ゲームと称されるシヴィライゼーション4のMODプレイ&解説動画です。
前回のデススター攻略戦は熱かった!www
今回も戦争の続きです。
現在オイラはCiv4本編をプレイ中ですが、またFinalFrontierやろうかなぁ(^^)


ほんとは有名になったミク曲はあまり載せないつもりでいたんだけど、どうしても↑コレはより多くの人に観てもらいたい!という思いから載せてみました。
ミク+リンの歌声が心地いい・・・PVも素晴らしい。
動画にもアクセスしてるけど、MP3プレーヤーに入れて毎日聴いてます(^^)
ついでに↓コレも紹介しておく


以下、音楽タグに潜って見つけてきました↓


ふつくしい・・・
めーこ姐さんの癒し曲です。たまにはこういうのもいいなぁ(^^)


これはいいイケレン!伸びてほしいなぁ。
レンの調教もいいb


今回の〆はコレ。
独特な感じがスゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!って思ったけど、花ミクの人だったかw 納得!
今までに無いミクの感じが素晴らしいです。正に幻想狂気曲。


今回はほぼボカロ動画になってしまいましたw
記事を音楽編とかに分けた方がいいかな?(ちと面倒だからやるかどうかは気分次第だと思いますがw)

 

黒的動画紹介 8/15版vol.2

ども、こんちわw
お墓参りから帰ってきて、昼寝して、ニコ動観てましたw
ブログ夜更新とかいいながら、夕方更新です!
では行きます!


halyosy氏が作った鏡音レンの名曲「Fire◎Flower」の歌ってみたシリーズです。
ちょwすげぇうまいんですけどw
タグの平丼も笑わせていただきましたw
8月末までの期間限定公開ということなので、今のうちにチェックチェック!
今後も何か歌って欲しいですね~。
ちなみに原曲はこちらです↓
【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲



半月ほど前の動画になります。
「音楽に国境はない」
ボカロの名曲と共に、世界の方々と触れ合ってきてください(^^)
ボカロに異様に詳しいアメリカにも笑えますw



ミニ四駆懐かしいです(^^)
こうやってコース設置して、友人とレースやれるなんて羨ましいw
見所は3:20あたりの「宇宙の法則が乱れる!」と6:30あたりからのレースがよかったです。
ミニ四駆はえぇ!
またミニ四駆ブーム来ないかなぁ・・・



皆さんのPC環境はどんなですか?
オイラのは自作じゃなくBTOのゲームPCです。
すげぇ廃スペックじゃないけど、大抵の3Dゲームはやれる程度。
PCまわりは・・・まぁちょっとフィギュアとかありますねw動画ほどすごくはないw


今回ニコニコできる動画はあったでしょうか?
何か共感できたり、おもしろかった!って動画があったらなんでもいいのでコメント頂けると、主は喜びます。
であであ、またお楽しみに~ノシ

 

黒的動画紹介 8/15版

おはようございます。
今日はこれからお墓参りに行って来ねばならぬのですが、やっぱり時間があるとニコ動を観てしまうw

というわけで、さらっとした動画紹介です。
また後から更新するかも?


例の如く毎時ランキングから。
いやぁ懐かしいのが上がってたので、つい紹介してしまいましたw
ちょうど1年くらい前に観て、大いに笑わせてもたった動画ですw
コミケの季節ですからねぇ・・・



時間があまりないので、またまた毎時ランキングから。
盛大に吹いたw
コミケの季節ですk(ry



この動画はちょっと前のものなので、知ってる人もいるかもしれませんが、個人的に第2回が凄く楽しみなので、第1回の紹介をさせていただきました。
いやぁ懐かしいですwアクトレイザーとかマジおもしろい!
第2回は8/17うpらしいので、wktkして待ってますw


とりあえず今回はこんな感じで。
帰ってきたらニコ動チェックして、夜にまた更新に来ると思います。

 

黒的動画紹介 8/14版

久々に朝起きて、ゲーム起動せずにニコニコ観てましたw
いろいろと面白い動画に出会えて幸せです☆



毎時ランキングトップだったので観てみたら・・・スゲェー!
これは感動する。こういうの観るとほんとニコ厨でよかったな、と思っちゃうねw
オフ会って憧れるけど、田舎だから参加できる機会がなかなか無い・・・orz



これも毎時ランキングに入っていました。
耳コピだと・・・!?


久しぶりに音楽タグで潜ってみた↓
といってもボカロ動画しか観てませんがw


いきなり良曲に出会えた!(^^)
公開4曲目ということですが、センスを感じました。ヘッドホン推奨です。
今後もこの方の曲、チェックしていこうかな(^^)



クール曲2連発。期待の新人です!
すごく・・・かっこいいです・・・
フィルタがいい感じですね。ミクはこういうテクノ系?にマッチしていい感じですね。



リンの良曲とも出会えた(^^)
これで今日一日ニコニコして過ごせそうだw
やっぱりリンはACT2より1の方がいいと思うんだ、うん。


なんか今回は音楽特集になっちゃいましたw
しかし最近はぼからんでしかボカロ動画に触れてなかったので、こうやって新着や埋もれてる動画を自分で探していくのは楽しいですね。
改めて初心に帰った感じですw

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bl@ck

Author:Bl@ck

Bl@ck × ニコニコ動画




・【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記 >TPS 海外プレイヤーとのオンライン対戦動画 微妙な実況付き

・【実況】ちょっとロマサガ3で冒険してくる【黒】>RPG 思いつきで始めてしまったw とりあえずやれるだけやってみるさ

・【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】>RPG 壮大な世界で気ままな冒険・・・をする予定w

・【実況】 BIOSHOCK 気ままな海底散歩 【黒】>FPSRPG 海底都市を舞台にした恐怖の物語が幕を開ける
ブログ内-検索フォーム
Twitter
カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • Bl@ck's プレイゲーム
    メールフォーム
    相互リンクの受付とか・・・
    こちらからどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


